Entry

禁煙日記3日目 - ちょっと離脱症状がきつかった

2012年02月14日

やはり波があるようで,辛いときとそうでないときの波があるみたい。今日は比較的辛かった……。

なんだか,このエントリ(禁煙日記)を書き始めてから,投稿をサボると失敗したかのような印象を与えるのではないかと,変な疑心暗鬼に陥ってます。大丈夫です。吸ってません。この記録は,一般的な目安となる1週間くらいまで続ける予定です。それからは1週間おきに3ヶ月くらいまで書くつもり。

どうもあたしの場合は,寝不足と空腹の時にニコチンを求めるみたい。傾向をうまくつかんでいたら,ニコレット先生が必要な時間帯も割とわかってきます。とりあえず,鬼門の3日目も超えて,なんとか軌道に乗ってきた感じ。

本日のニコレット: 5個

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN