Entry

禁煙日記4日目 - 離脱症状は辛いけど,私はげんきです

2012年02月15日

職場でプログラムを作っているときは,集中しているのであまり離脱症状は気になりません。微妙なのは,休憩のタイミング。これまでは喫煙所で休憩していればよかったけれども,その他の休憩方法を知らないのでした。

うちの職場は,やることやってれば,どう過ごしてもいいようなところなので,昼過ぎからフラっと外へ……。職場の周りは,なんとかヒルズやらなんとかタワーなんかがない,むしろアウトローとすらいえるような街なんだけれども,それでも散歩すると気分転換になる。なるんだけれども,寒いからすぐに帰ってきました。

そんなこんなで,4日目終了。

本日のニコレット: 4個

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN