Entry

いろいろ忙しいので Twitter にも書き込もうかな,と

2012年09月03日

仕事やら育児やらが忙しく,また最近新居に引越したもんで,こちらにまとまった文章を書く暇がありません。とゆことで,ぼちぼち Twitter(@aian)にでも書こうかな,と。お暇な方は,ぜひ覗いてみてください。あたしのことを知ってる方は,aian の出自をバラさないようによろしくお願いします。

Twitter アカウントは流行る前の黎明期に取っていたもんで,今じゃなかなか取れない4文字アカウントだったりする。いや,自慢にもなんにもなりゃしないんだけど。とゆことで,よく分からなくなってしまったけれども,ひとまずよろしくお願いします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN