Entry

10年目のqune

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

久しぶりのエントリになってしまいました。一応,そこそこ平穏無事に生活しているので,そのログも兼ねて,この頃のあれこれなんかをつらつら。

管理人のaianは,家に子供が産まれてから,しばらく落ち着いてパソコンに向かうことができていません。自分がイクメンパパになるとは思ってもみなかったんですけれど,子供は産まれてみるとかわいいもので,毎日デレデレと子供の世話をしています。

そんなこんなで,quneは現在育休中といったところです。ネットでは,Twitterにほぼ毎日何かしら書いているので,覗いていただければと思います(Twitter@aian)。娘ももうすぐ2歳になるので,そろそろ手もかからなくなり,逆にパパを相手にしてくれなくなる日も刻一刻近づいているようです。ぼちぼち再開することになりそうです。

aianの個人的な興味としては,今年で37歳になるということもあって,そろそろこれまでの自分の仕事を一旦まとめておこうかと思っています。電子書籍の形になるのか,ブログのような一過性のものでない文章をネットに上げるのか,まだ決めていませんけれど,40歳くらいを目処に,何かしら形にしておくつもりです。

37歳とか40歳とかいうと,もう弁明の余地なくオッサンなわけで,しかもこういったまとめに入ると,先が見えなくなるところもあるのだと思います。オッサンもオッサンなりに先を見ながら,まとめていければと思っています。とりあえず,貝原益軒でも読もうかとほげほげ。

ともあれ,旧年中もquneをご愛顧いただいてありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

Trackback
Trackback URL:
Ads
About
Search This Site
Ads
Categories
Recent Entries
Log Archive
Syndicate This Site
Info.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Movable Type 3.36
Valid XHTML 1.1!
Valid CSS!
ブログタイムズ

© 2003-2012 AIAN